2017年06月27日

アプリで共有できるバリアフリーマップ「WheeLog(ウィーログ)」を沖縄市で体験!(2017年6月23日琉球新報掲載)

共生社会をみんなでつくる、繋がるスマホアプリ「WheeLog(ウィーログ)」の実証実験が沖縄市でおこなわれました。

WheeLog実証実験in沖縄市


WheeLogについて興味がある方は下記のURLよりご覧ください。
https://www.wheelog.com/hp/

整備されている道や施設などでも、実際に利用した人の感想など生の声があると、
その場に行った時に安心して利用できますね。
自分がアップした写真や情報が誰かの役にたつことが出来たら嬉しいですね。

同じカテゴリー(新聞記事紹介)の記事
Posted by BFN会議 at 11:00│Comments(0)新聞記事紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。